人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイト アーティストモール

★イチオシCD★
DOES
ミニアルバム
「FIVE STUFF」

【初回生産限定盤】
■CD+DVD
KSCL-1812~KSCL-1813 ¥2,100 (tax in)
【通常版】
KSCL-1814 ¥1,785 (tax in)


■収録曲
1.イーグルマン
2.黒い太陽
3.タイニー・パンク
4.欲望
5.トゥデイ

★DOES OFFICIAL MOBILE FAN SITE【DOESMANIA】★

カテゴリ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<Podcastインタビュー>
平山雄一の「ライヴハウス虎の穴」

■インタビュー・INDEX
■ライヴレポート・INDEX




ExcitaArtistMallの更新情報、
アーティストのニュースなどを
ツイートしています!
皆さんの好きなバンドも教えて!!
映画『劇場版 神聖かまってちゃん』メイキングスペシャルを「エムオン!」でオンエア
映画『劇場版 神聖かまってちゃん』メイキングスペシャルを「エムオン!」でオンエア_e0197970_13193011.jpg
音楽チャンネル MUSIC ON! TV(エムオン!)で、現在都内3ヵ所で先行上映中の話題の映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴りやまないっ』のメイキングスペシャルを4月16日の22時よりオンエアする。

人々の心を強烈に揺さぶり続けるロックバンド“神聖かまってちゃん”。同映画は、今や時代のアンセムとなった彼らの名曲「ロックンロールは鳴り止まないっ」をモチーフに、YouTube、iPhone、iPadなどめまぐるしく変わっていく時代のツールと、いつの時代も変わらない人間ドラマを融合させた青春群像劇。

監督は『SR サイタマノラッパー』シリーズで一躍大ブレイクを果たした入江悠。監督自ら脚本を書き下ろした、渾身の一作。出演者には、次世代を担う大型新人女優・二階堂ふみ、今回がスクリーンデビューとなる伝説の女優・森下くるみ、そして、かまってちゃんのメンバーはもちろん、マネージャーの劔樹人など豪華異色キャストが集結。二階堂ふみは、本作が映画初主演となる。

4月2日(土)の公開初日は、各劇場とも全上映回が満席となり、立ち見が出るほどの大盛況。また、ポレポレ東中野で行なわれた公開記念の舞台挨拶には、入江監督、二階堂ふみ、森下くるみ、剣樹人、神聖かまってちゃんのメンバーらが登場し、話題となった。

エムオン!では、現代を生きるすべての人の心へと鳴り響く、この史上最強のロックンロール・ムービーの感動と興奮の制作現場の模様を、スペシャルプログラムとしてオンエア。番組では、初めての演技に挑戦するかまってちゃんのメンバーの様子や、この映画に対するコメントなど、いつもとはちょっと違った“神聖かまってちゃん”が垣間見れるほか、番組でしか見ることのできない貴重な独占映像などを交え、『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴りやまないっ』の魅力を余すところなくお伝えする。すでに映画をご覧になった方も、これからご覧になる方も必見!!

《番組情報》
映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』メイキングスペシャル  

【初回放送】 4月16日(土)22:00~22:30
【リピート】 4月19日(火)27:00~、4月25日(月)24:30~
番組ページ


《映画情報》
『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まない』

出演:二階堂ふみ / 森下くるみ / 宇治清高 / 三浦由衣 / 坂本達哉(子役) / 劔 樹人 / 野間口徹 / 堀部圭亮 / 神聖かまってちゃん(の子 / mono / ちばぎん / みさこ)
監督・脚本・編集:入江悠
劇中歌・主題歌:神聖かまってちゃん
※2011/04/02(土)より、渋谷シネクイント・ポレポレ東中野・下北沢トリウッドでロードショー公開
『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まない』公式サイト

【STORY】
鳴り止まない音。走り出す運命。
”神聖かまってちゃん”の大規模なライブまであと1週間̶̶̶。
女子高生の美知子(二階堂ふみ)は”プロの棋士になる”という夢と、周囲の今時の高校生とのギャップに悩んでいた。
ある日、彼氏に”神聖かまってちゃん”のライブに誘われるが、その日は自力で登り詰めたアマ王座決定戦・決勝戦の日で…。

昼は清掃業、夜はショーパブダンサーと朝から晩まで働くシングルマザー・かおり(森下くるみ)は、”神聖かまってちゃん”のネット配信に夢中な息子・涼太が保育園で問題を起こし、園長に呼び出されて厳重注意を受けていた。

”神聖かまってちゃん”のマネージャー・ツルギ(劔樹人)は、メジャーデビューという華々しい状況下で奔走する中、新しい上司からバンドの売り出し方について不条理な難題を押し付けられていた。

別々の場所で、様々な悩みを抱える彼らとその周囲の人々。
そんな彼らのくすぶった心に、あらゆる形で”神聖かまってちゃん”の歌が着火し、それぞれの運命が一気に走り出す!
遠くで、近くで、すぐ側で、彼らはそれぞれの「自分らしい生き方」を見つけることができるだろうか?
映画『劇場版 神聖かまってちゃん』メイキングスペシャルを「エムオン!」でオンエア_e0197970_13212399.jpg

⇒神聖かまってちゃん オフィシャルサイト
映画『劇場版 神聖かまってちゃん』メイキングスペシャルを「エムオン!」でオンエア_e0197970_23534980.jpg
★エキサイトアーティストモール公式Twitter★
フォローなう(笑)
【URL】http://twitter.com/artistmall/


by ex_musicmall | 2011-04-15 15:37 | その他ニュース
<< winnie、ツアーファイナル... ボニピン・さかいゆう・中田裕二... >>


■QRコード
■アクセスURL
http://eam.excite.co.jp

---------------------------------
■アクセス方法
i-mode
iメニュー→映画/音楽/アーティスト総合→エキサイト☆アーティストモール

EZweb
TOPメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→音楽情報→エキサイト☆アーティストモール

Yahoo!ケータイ
メニューリスト→音楽・映画・芸能→音楽情報→エキサイト☆アーティストモール

---------------------------------
<アーティスト>
■ROCK
・OCEANLANE
・sleepy.ab
・DOES
・a flood of circle
・雅-MIYAVI-
 …and more!!

■VISUAL
・アンド
・DELUHI
・PATA(X JAPAN)
・HEATH(X JAPAN)
・Versailles
 …and more!!

■POP
・KG
・ONE☆DRAFT
・AZU
・MEGARYU
・bonobos
・平原綾香
・フルカワミキ
・RSP
・SQUAREHOOD
・PaniCrew
・JULEPS
・GOATBED
 …and more!!