エキサイト アーティストモール

★イチオシCD★
DOES
ミニアルバム
「FIVE STUFF」

【初回生産限定盤】
■CD+DVD
KSCL-1812~KSCL-1813 ¥2,100 (tax in)
【通常版】
KSCL-1814 ¥1,785 (tax in)


■収録曲
1.イーグルマン
2.黒い太陽
3.タイニー・パンク
4.欲望
5.トゥデイ

★DOES OFFICIAL MOBILE FAN SITE【DOESMANIA】★

カテゴリ
全体
インタビュー
ライヴレポート
平山雄一のライヴハウス虎の穴
ライヴ情報
リリース情報
その他ニュース
CDレビュー
アーティストモール更新情報
お知らせ
雑記
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<Podcastインタビュー>
平山雄一の「ライヴハウス虎の穴」

■インタビュー・INDEX
■ライヴレポート・INDEX




ExcitaArtistMallの更新情報、
アーティストのニュースなどを
ツイートしています!
皆さんの好きなバンドも教えて!!
killing Boy、3/29公演実施&木下理樹がメッセージを発表
e0197970_1023120.jpg
killing Boyが、3/29(火)東京・恵比寿LIQUIDROOMで予定しているライヴを開催することを発表。併せて、メンバーの木下理樹がコメントを発表した。

《木下理樹オフィシャルコメント》

3月11日、その日以来ずっといろんなことを考えていました。
直後に日記も書きましたが、まだHPには載せていません。
自分が、阪神淡路の震災で経験したこと、すごく個人的なことを書きました。
いつかその時期が来たら、載せたいと思います。

今はいろんなライヴが自粛や中止・延期ばかりです。
固定給が無く、ライヴの収入が生活と直結しているバンドマンは、全く収入がありません。
このまま行くと、まず小さいライヴハウスから潰れていくことになるでしょう。
ライヴをする/しないはいろんな考え方があり、何が正しく、何が間違っているのかは誰にもわからないことです。
特にかつて経験したことの無い震災に日本は今、直面しているのだから。

僕は、ライヴをしたいと思います。
被災地にいる方で何でだよ? 観れなかったと思う方もいるでしょう。
しかしもう一方で早く復興して絶対にライヴを観たいと勇気に思う方もいるでしょう。
何が正しくて何が間違っているのかなんて、この状況で誰にもわからないことなのです。

僕は、ライヴをしたい。
その行為で何か伝わるものがあるかも知れないなら、その可能性に賭けてみたいんです。
ミュージシャンができることなんてたかが知れています。
でも何もせずにこのまま腐っていくのはごめんなんです。

僕らの事務所に所属するアーティストは3月いっぱいライヴ活動を自粛せよと言われています。
社長と何回か話し合って、僕は事務所から外れてもいいから、リキッドのライヴがしたいんだと言いました。
だから、この決定はあくまで僕個人の強い意思です。
今、やらないでいつやるんだって思ったからです。

不謹慎と言われても構いません。
芸術なんてそもそも不謹慎なものだから。と僕は思う。

開催するのは通常のライヴの予定です。
お客さんにお願いしたいのは、節電をしてきましたと受け付けで伝えてほしいのと、余震が怖い方は無理して来なくても大丈夫だよ、ということです。
お願いします。
勇気を、被災地の方に与えられたらそれ以上にできることは無いと僕は思っています。

このライヴの収益で、被災地へできる限りの義援金を送ろうと考えています。
一日も早く、音楽が被災地で鳴り響くことを願います。

《ライヴ詳細》
2011/03/29(火) 東京・恵比寿LIQUIDROOM
ゲスト:8otto / andymori / DJ:田中宗一郎(CLUB SNOOZER) / きのこ帝国(オープニングアクト)
時間:18:00開場 / 19:00開演
※SOLD OUT

《CD情報》
1stアルバム
『killing Boy』

2011/03/09リリース
VARUK-0001 / ¥2,310(税込) ⇒ 購入する

◆収録曲
1.Frozen Music
2.Call 4 U
3.cold blue swan
4.xu
5.Perfect Lovers
6.1989
7.black pussies
8.Confusion
9.Sweet Sixteen
e0197970_103149.jpg

⇒killing Boy オフィシャルMyspace
e0197970_23534980.jpg
★エキサイトアーティストモール公式Twitter★
フォローなう(笑)
【URL】http://twitter.com/artistmall/


[PR]
by ex_musicmall | 2011-03-28 10:32 | ライヴ情報
<< 映画『劇場版 神聖かまってちゃ... OCEANLANE主催チャリテ... >>


■QRコード
■アクセスURL
http://eam.excite.co.jp

---------------------------------
■アクセス方法
i-mode
iメニュー→映画/音楽/アーティスト総合→エキサイト☆アーティストモール

EZweb
TOPメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→音楽情報→エキサイト☆アーティストモール

Yahoo!ケータイ
メニューリスト→音楽・映画・芸能→音楽情報→エキサイト☆アーティストモール

---------------------------------
<アーティスト>
■ROCK
・OCEANLANE
・sleepy.ab
・DOES
・a flood of circle
・雅-MIYAVI-
 …and more!!

■VISUAL
・アンド
・DELUHI
・PATA(X JAPAN)
・HEATH(X JAPAN)
・Versailles
 …and more!!

■POP
・KG
・ONE☆DRAFT
・AZU
・MEGARYU
・bonobos
・平原綾香
・フルカワミキ
・RSP
・SQUAREHOOD
・PaniCrew
・JULEPS
・GOATBED
 …and more!!