エキサイト アーティストモール

★イチオシCD★
DOES
ミニアルバム
「FIVE STUFF」

【初回生産限定盤】
■CD+DVD
KSCL-1812~KSCL-1813 ¥2,100 (tax in)
【通常版】
KSCL-1814 ¥1,785 (tax in)


■収録曲
1.イーグルマン
2.黒い太陽
3.タイニー・パンク
4.欲望
5.トゥデイ

★DOES OFFICIAL MOBILE FAN SITE【DOESMANIA】★

カテゴリ
全体
インタビュー
ライヴレポート
平山雄一のライヴハウス虎の穴
ライヴ情報
リリース情報
その他ニュース
CDレビュー
アーティストモール更新情報
お知らせ
雑記
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<Podcastインタビュー>
平山雄一の「ライヴハウス虎の穴」

■インタビュー・INDEX
■ライヴレポート・INDEX




ExcitaArtistMallの更新情報、
アーティストのニュースなどを
ツイートしています!
皆さんの好きなバンドも教えて!!
LOST IN TIMEが3/19のライヴを延期。同日にUstを用いてのラジオでアコースティックライヴを配信
e0197970_17235256.jpg
LOST IN TIMEが、3月19日(土)恵比寿LIQUIDROOMで予定していた『LOST IN TIME TOUR 2010-2011"LOST&FOUND" FINAL ~みつけたこと~』を、「平成23年東北地方太平洋沖地震」の影響により開催を見合わせ、6月17日(金)に延期することになった。海北大輔(Vo.&B.)よりコメントが届いているのでご紹介しよう。

--海北より---
あの日から、いろんなものが激変しました。
その変化は、刻一刻と、今もなお続いています。
僕らの国のあちこちが、そして僕ら自身も、まるで真っ暗闇の中に放り込まれたような、そんな手探りな状態です。

ここで僕たちロストインタイムから、いくつかお知らせしなければなりません。
まずは、19日のリキッドルームのツアーファイナルについてです。
結論から言うと、延期することに決めました。
まず、現在のこの環境下で、たくさんの人を一箇所に集める危険を犯すことはできないということ。
次に、無理に開催したところで、チケットを取ってくれた方全てがあの場所に集まれるわけではないこと。

そして、僕らのマネージャーが不在になってしまったということが主だった理由です。
先の震災の日、僕らのマネージャー兼事務所社長、坂田さんが持病のため亡くなられました。
震災に遭う前に旅立たれたのが、唯一の救いです。
所属レコード会社UKP社長の遠藤さんをはじめ、いろんな方の力を借りて、これからの対応をしていくことになりそうです。

いろいろと、不備が出るかもしれません。
もしかしたら、現時点で出ているかもしれません。
申し訳ありません。
それでも僕は、僕たちロストインタイムは、歩みを止めるつもりは、ないんです。

この国中で、たくさんの人が、今この瞬間も困難に立ち向かっています。
僕たちは、歌うことで、そんな人たちの力になりたいと思っています。
それは、被災された方はもちろん、あの出来事以降、笑うことや泣くことが、うまくできなくなってしまった、あなたのためでもあるんです。

僕らは旅先の金沢にいたため、被災しませんでした。
被災していないからこそ、できることや届けられる思いがある気がしています。

手初めに、Ustを使ってラジオを始めます。
アカウントもすでに取得済みです。
近日中にも始めようと思っています。
※編集部注:本日3/18に10分程度テスト放送が行なわれた。3/19(土)15時~アコースティックライヴをオンエアする

19日には、延期になってしまったツアーファイナルの代わりに、そのUstラジオ内でアコースティックライヴをやります。

そして次に、どうにかして、ツアーをリスタートさせます。
中止にしてしまった高崎、そしてリキッドルームを。

長野の夜、三井くんは仙台にいるたくさんの友人や仲間のために帰仙することを決めました。
その時、僕と源の字と三人で、「リキッドで会おう」と約束をしたんです。
その約束が、今の僕の心の支えになっています。

長くなってすみませんが、もう少し。
現在、たくさんの人が、心に影を落としています。もちろん、僕も。
でも、僕らには続きがある。明日がある。まだ終わるわけにはいかない。

僕らにできる、僕らにしかできないことを、でき得る限りやろうと思っています。あなたに届けるために。

最後に、震災で亡くなられた方のご冥福と、震災に心を痛めている全ての方に、安らげる日が一日も早く訪れることを、祈っています。

LOST IN TIME 海北大輔

「努力や情熱と 余りにも
不釣り合いな 報いばかり受けて
それでもまだ 明日が来るって事に
希望を捨てられずにいる 僕らにこそ
明日は来る」



《公演概要》
『LOST IN TIME TOUR 2010-2011"LOST&FOUND" FINAL ~みつけたこと~』

2011年6月17日(金)東京・恵比寿LIQUIDROOM
時間:18:15開場 / 19:00開演

※振替公演にはお手持ちのチケットがそのまま有効。チケット払戻し方法については、詳細が決定次第オフィシャルサイトで発表

《Ustreamラジオ概要》
次回配信日:2011/03/19(土)15時~

配信ページ

また、LOST IN TIMEが敬愛するバンドと1時間づつの真剣勝負を行う『1:1』を開催することが併せて発表された。

《イベント概要》
LOST IN TIME presents『1:1』

2011/05/21(土)埼玉・HEAVE' S ROCK UTSUNOMIYA VJ-2
2011/05/22(日)神奈川・横浜CLUB LIZARD

※各公演の共演者は後日発表

⇒LOST IN TIME オフィシャルサイト

e0197970_23534980.jpg
★エキサイトアーティストモール公式Twitter★
フォローなう(笑)
【URL】http://twitter.com/artistmall/


[PR]
by ex_musicmall | 2011-03-18 17:28 | ライヴ情報
<< Panicrew 「ガンバレ。... サカナクションNHK『トップラ... >>


■QRコード
■アクセスURL
http://eam.excite.co.jp

---------------------------------
■アクセス方法
i-mode
iメニュー→映画/音楽/アーティスト総合→エキサイト☆アーティストモール

EZweb
TOPメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→音楽情報→エキサイト☆アーティストモール

Yahoo!ケータイ
メニューリスト→音楽・映画・芸能→音楽情報→エキサイト☆アーティストモール

---------------------------------
<アーティスト>
■ROCK
・OCEANLANE
・sleepy.ab
・DOES
・a flood of circle
・雅-MIYAVI-
 …and more!!

■VISUAL
・アンド
・DELUHI
・PATA(X JAPAN)
・HEATH(X JAPAN)
・Versailles
 …and more!!

■POP
・KG
・ONE☆DRAFT
・AZU
・MEGARYU
・bonobos
・平原綾香
・フルカワミキ
・RSP
・SQUAREHOOD
・PaniCrew
・JULEPS
・GOATBED
 …and more!!