エキサイト アーティストモール

★イチオシCD★
DOES
ミニアルバム
「FIVE STUFF」

【初回生産限定盤】
■CD+DVD
KSCL-1812~KSCL-1813 ¥2,100 (tax in)
【通常版】
KSCL-1814 ¥1,785 (tax in)


■収録曲
1.イーグルマン
2.黒い太陽
3.タイニー・パンク
4.欲望
5.トゥデイ

★DOES OFFICIAL MOBILE FAN SITE【DOESMANIA】★

カテゴリ
全体
インタビュー
ライヴレポート
平山雄一のライヴハウス虎の穴
ライヴ情報
リリース情報
その他ニュース
CDレビュー
アーティストモール更新情報
お知らせ
雑記
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<Podcastインタビュー>
平山雄一の「ライヴハウス虎の穴」

■インタビュー・INDEX
■ライヴレポート・INDEX




ExcitaArtistMallの更新情報、
アーティストのニュースなどを
ツイートしています!
皆さんの好きなバンドも教えて!!
cutman-booche(カットマン・ブーチェ)が解散を発表
e0197970_218061.jpg
 cutman-boocheがオフィシャルサイトを通じて本日1/22付けで解散を発表した。

 発表によると、それぞれが進みたい方向やバンド活動に対しての考え方が違っていることから、二人で何度も話し合った末、約9年の活動に終止符を打ち、解散の決断に至ったようだ。なおメンバー二人とも今後も音楽活動を続け、それぞれのブログなどを通じて今後の活動を伝えるとのこと。突然の解散は残念だが、今後新たな道を歩む二人の活躍に期待しよう。

ウリョンblog
小宮山純平blog

------
◆金佑龍 a.k.a. 金宮たすくからのコメント

今までcutman-boocheを応援し続けてくれた皆さんへ。
支え続けて下さった全ての皆様へ。

大切なご報告があります。

この度、cutman-boocheは解散することに決めました。
上手く伝えれない部分、つたない言葉もあると思いますが、
正直に今の気持ちを綴る事で少しでも誠意を感じてもらえればと思います。

cutman-boocheには変わってはいけない大切な根っこの部分がありました。
『心から向き合う事が音や言葉を生む根源』と言うのがいいかもしれません。
僕にとってはバンドを結成した日からその根っこみたいなものが魂の様に凄く重要な部分でした。

それが無かったら今まで曲が生まれてこなかったと思うから。

先日二人で話し合いをした際に
バンドに対して、僕と小宮山が考える方向性が違い、
その根っこが今の二人には意味を持たなくなっていた事に気付き、これから先、ずっとバンドを続けてはいけないと思いました。

「心からこいつと一緒に音楽を鳴らしたい
一緒に創り出す音楽で沢山の人達に感動を与えたい。」
そう思って今まで活動してきたのですが志半ばでの解散、
期待を裏切ってしまい本当に申し訳ないです。許してください。

cutman-boocheで9年ほど活動させてもらって、
経験した事、出会った人の全てが僕の宝物です。

いつもライブで笑顔でいてくれたのを忘れません。大切にします。
言葉に出来ないくらいの感謝で一杯です。ありがとうございました。

僕は、また近いうちに、皆さんに会えるように精進します。

今までは『cutman-booche』をするという事と
『音楽』をするって事が同じだったのが、これからは同じではない。

よく自分と向き合って、今の自分がどのような立場であるのかを、日々沢山考え、
そして僕にしか出せない音楽を創っていけるように、
もっと、誰かの心に刺さる曲を創っていけたらと思っています。

僕と小宮山純平の二人は違う音楽の道を歩みますが、
どうか、これからも温かい目で見守って頂けたら幸いです。

最後にもう一度、本当にありがとうございました。

------
◆小宮山 純平からのコメント

cutman-boocheを応援して頂いたすべての皆さん、
本当にありがとうございました。

2人体制になり、1年余り活動を続けてきましたが
それぞれのこれからの人生、向かう先をじっくり考えた結果、
ここで解散という答えにたどり着きました。

今回のご報告が最後の挨拶になってしまい、すみません。

今までcutman-boocheを通して色んな人と出会い、色んな場所へ行くことができたこと。
そのすべてが僕にとって掛け替えのない財産です。

そんな約9年間の活動を経て僕自身、ドラマーとして、ミュージシャンとしての様々な欲求、
理想の形が見えてきました。
これからはそんな自分の理想の形を追い求め、
音楽活動を続けていきたいと思います。

またステージで会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!

⇒cutman-booche オフィシャルサイト
[PR]
by ex_musicmall | 2011-01-22 21:10 | その他ニュース
<< エリーニョ渾身の2ndアルバム... AJISAI、矢沢洋子、THE... >>


■QRコード
■アクセスURL
http://eam.excite.co.jp

---------------------------------
■アクセス方法
i-mode
iメニュー→映画/音楽/アーティスト総合→エキサイト☆アーティストモール

EZweb
TOPメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→音楽情報→エキサイト☆アーティストモール

Yahoo!ケータイ
メニューリスト→音楽・映画・芸能→音楽情報→エキサイト☆アーティストモール

---------------------------------
<アーティスト>
■ROCK
・OCEANLANE
・sleepy.ab
・DOES
・a flood of circle
・雅-MIYAVI-
 …and more!!

■VISUAL
・アンド
・DELUHI
・PATA(X JAPAN)
・HEATH(X JAPAN)
・Versailles
 …and more!!

■POP
・KG
・ONE☆DRAFT
・AZU
・MEGARYU
・bonobos
・平原綾香
・フルカワミキ
・RSP
・SQUAREHOOD
・PaniCrew
・JULEPS
・GOATBED
 …and more!!